植毛手術2日後

包帯が完全に外せたので現段階の頭皮状態をお見せしたいと思います。

以前のブログとほとんど大差はございませんがご了承ください。

 

こちらが現在の頭皮状態となっております。

f:id:shirayukiginryu:20180217160951j:plain

f:id:shirayukiginryu:20180217161007j:plain

先日に比べ徐々に赤みや腫れなどが治ったかと思います。

また、坊主にしたので洗髪がとても楽で植毛部への負担も少なく感じます。

社会人の方は坊主は難しいかと思いますが、坊主にすることで手術の成功率やアフターケアの安全性が格段に向上するのです。

学生で植毛をご検討されている方は是非ご参考にしてください。

 

初投稿の頃の写真と比較するとかなり額が狭くなったかと思います。

このまま毛根が定着することを切に願っております。

つきましては今後1週間、新しい毛根が定着するまでの期間は極力外出は避け、洗髪は朝晩の2回をぬるま湯で行い、可能な限り植毛部への負荷をなるべく排した生活を送りたいと思います。

 

また、相変わらず食生活は栄養をしっかり摂取しております。

f:id:shirayukiginryu:20170107200627j:plain

この1週間が勝負ですからね。

 

ではまた。