植毛手術6日後

ご要望がありましたので、植毛及び後頭部の詳細画像を載せたいと思います。

f:id:shirayukiginryu:20170111181000j:plain

f:id:shirayukiginryu:20170111181016j:plain

f:id:shirayukiginryu:20170111181030j:plain

こちらが昨日撮影したものとなります。まだ多少赤みがあるものの、今現在は髪も少し伸び、そのまま外出することができます。

 

f:id:shirayukiginryu:20170111181220j:plain

f:id:shirayukiginryu:20170111181206j:plain

こちらが後頭部の植毛前後詳細となります。

丸坊主にしてもドラフトを採取した傷跡は殆ど目立ちません。

若干かさぶたなどでデコボコしており痒みが伴います。

ただ、私自身後頭部の毛量が多いのか毛根を採取した傷は目立ちませんが、個人差があるかと思いますので参考までによろしくお願いします。

 

最近は術後ということで毎日投稿させて頂きご迷惑かと思いますが、落ち着いてき次第更新の頻度は下げさせていただきたいと思います。

また、何かご要望等ございましたら遠慮なくお知らせください。可能な限り対応させて頂きます。

 

ではまた。