植毛手術8ヶ月半後

お久しぶりです。更新が遅くなってしまい申し訳ありません。

 

前回の更新から特に異常は感じなく、ただ髪の毛が伸びる日々でした。

f:id:shirayukiginryu:20180217155609j:plain

前回更新時の画像と比較するとかなり伸びてきましたね。

丸坊主から8ヶ月で人間の毛髪はここまで伸びます。

f:id:shirayukiginryu:20170920131604j:plain

斜め上から見ても特に植毛部の薄毛は目立ちません。当然植毛部は他の既存毛部より密度が少なくなってしまうのですがこの点も現時点で特に支障はなさそうです。

f:id:shirayukiginryu:20170920131732j:plain

前髪を掻き上げるとこんな感じです。多少薄いことがわかります。がっちりジェル等で固めるオールバックヘアにする場合は1回の術式では満足行かないかもしれないです。

f:id:shirayukiginryu:20170920131859j:plain

後頭部は元々毛量が多かったので2500ドラフト抜き取った現在でもまだ量が多いくらいです。

 

半年経過して以降から頭皮の違和感・痺れは完全になくなりました。恐らく術式により切断された毛細神経が再生したのだと思われます。

 

ではまた。