植毛手術1日後

先日はブログ更新できずに申し訳ありません。

1月5日に植毛手術を行ってきました。

 

先日は植毛後の不安などから、とても更新を行う事が難しい精神状態にありました。ご了承ください。等ページでは若干閲覧注意な頭皮画像も載せておりますので、苦手な方はお気をつけてご覧下さい。

 

さて、本題となりますが昨日は植毛手術を受けてきました。

ドラフト数は結局2500株に落ち着き、料金は150万円となりました。

 

こちらが先日植毛手術後の止血用包帯を巻いている私です。

f:id:shirayukiginryu:20180217162152j:plain

いままで髪型でごまかしてきましたが、丸坊主にしたことで見事にルパン三世のような風貌へと変わってしまいました。いずれ育毛が順調に進み、配信に戻れる日を心より楽しみにしております。その際は是非温かいご支援の程を宜しくお願いします。是非ご覧ください。

 

そしてこちらが本日包帯を取り外していただいた現在の頭皮状態です。

手術直後ということで赤みが出てしまっておりますが1週間程度で腫れは引いていくかと思います。

f:id:shirayukiginryu:20170106213933j:plain

f:id:shirayukiginryu:20180217162241j:plain

 

今の所生え際がかなり前進しており非常に満足しておりますが、ここから1週間にかけて植えた毛が定着をするので安静に生活していきたいと思います。

この生え際のラインが定着して頂ければ御の字ですね。祈ります。

f:id:shirayukiginryu:20180217162823j:plain

f:id:shirayukiginryu:20180217162950j:plain

術前と比較すると額がかなり狭くなったと感じられます。

また、ここから多少は毛髪の抜け毛は気になってしまうしまうそうなのですが安静に経過を観察していきたいと思います。

 

ではまた。